THE MUSIC MANの東京千秋楽。

友人が岡田くんFCでgetしてくれた貴重なチケットで観劇できました。




何度観ても同じ感想で申し訳ないけど

何度でも言います。まぁくんカッコイイ爆笑

歌が上手い✨ 

そしてジェントルマンすぎるラブ


今回のミュージカルは楽しくてHAPPYなエンディングなので、終わった瞬間に

『坂本くんがカッコイイ爆笑

と声を大にして言えるので嬉しい💙


OZも大好きだけど、終わった直後は色々と考えちゃって、キャッキャできる気分ではなかったので。泣きすぎて放心状態…


だから安心して坂本昌行を愛でられるこの作品はブラボー飛び出すハート



本日千秋楽の挨拶は
世の中はGWなのに行楽地に行かず、日生劇場に起こしいただいてありがとうございます。

歳を重ねるごとに相手役との年齢差が…💦(ツッコミ待ち)若い子の尻を追いかけているようにみえないようにフォローしてくれたのは、子供たちです。

この先も地方公演が続きます。
次は地方でお会いしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

って感じだったかな?

今回カテコに連れられて来たのは子役ちゃん全員。カワイイ🥰

そして次に手を引かれて出てきたのは
六角精児くん(笑)
子供っぽく「ありがとうございました!」という60歳www

賑やかで楽しいカテコでしたっ🤣

健くんの大千秋楽も併せてお祝い💙🧡