とうとうこの日が来てしまった真顔

今しがた『にこ健』を読んで涙してました。



私がV6を深く知りたいと思った理由の一つに健くんと手話のエピソードがあります。

今までTVで見かけていた奔放なイメージと違う健くんに惹かれ、深みにハマりました。


2016年までジャニーズに縁がなかったのに、剛くんや健くんがジャニーズを離れるとなると、寂しいと思っちゃうのは何でだろう。

V6があった地点からどんどん離れていっていると実感するのがつらいのかも。


昨日、観劇後にジャニーズファミリークラブへ行って来ました。

健くんのあれこれが坂本くん、長野くん、井ノ原くん、岡田くんのものと同じ空間にある風景を最後に見れてよかったです。




今も寂しい気持ちはあるけれど、健くんが開ける扉の先に見える景色を楽しみにしています。


という、お手紙をここに投函しました🧡




駅に向かう途中にタワレコに寄ってみた