THE MUSIC MAN 2回目行ってきました💙


今回もすっごく楽しくて幸せでした〜✨

そして前回の初日公演と比べて公演に丸みが出たというか、円滑度合いが増したというか…更に素晴らしい公演になってて感動ラブ

↑恐らく私も初日で緊張してた(笑)

観客の手拍子や拍手も盛大で盛り上がりました。

子役ちゃん関係のお子様の観劇も多く、観客の層も多彩で会場の雰囲気がとても良かった!


そしてお席が前方中央だったのもあって

坂本くんの詐欺師のニヤリとした表情なんかがよーく見えて最高爆笑

カテコのドラムメジャーは私に向かって来て動悸が…笑


恋に落ちるには充分でしたわ✨

(詐欺師でも恋に落ちる自信あり)

橋の上のシーンも真正面だったけれどロルドは向こう向いてるからなぁ…残念(笑)


歌も相変わらず最高で、HAPPYな波長全開です。

実はね

前回観た後で、坂本くんの歌が思ったより無い印象だったの驚き


いやいや、そんなことなかった(笑)

セリフから流れるようになってるからなのかな?  あ、ここも歌ってた…って💦

(やっぱり前回は緊張してて記憶があいまいだったのか…)

ozと比べちゃうと少ないけど


そして休憩中には

一般の方の「坂本くんて歌上手いよね」の感想を耳にしましたよニヤリ

”V6の坂本くん” というキーワードと共に…💦



リピーターチケットのお知らせがありました。
ポストカードがもらえるらしいです。
私は今回東宝ナビザーブで購入したチケットだったのですが、その時はリピーターチケットなかった気がする😑



次回も楽しみですニコニコ