トニセンありがとう💙💜💚

温かいメッセージちタグに涙がでたけど

トニセンが明るく送り出すなら…って

イジイジしていた気分が明るくなったわ😀



V6の解散で永遠という保証はどこにもないと学んだはずだったのに…

勝手に健くんだけはジャニーズアイドルをずっと続けてくれるんだと思い込んでました。 


大ショック無気力


どこにいても健くんは健くんなのだから、応援する気持ちは変わらないと思いつつも、

なんだろう、このブルーな気持ち真顔


これって

V6からひとり、また一人と抜けてしまう感覚が強くて苦しいだけなのかな。


V6テイストが残る、にこ健や健ラヂが無くなってしまう…だったり

健くんの配信にもうトニセンが登場することはないのよね…とか


そして何より傷を優しく癒やしてくれる健くんがいなくなるって、どんな世界なんだろう。

って

自分のことばかりだな💦

健くんに甘えすぎてグルコン幕張の映像も未だ観れていないダメファンだから…




ごめん、

健くんの言葉はちゃんと受け止める。

そしてこの先も応援させて欲しい。




それにしても


本当はいつ私達に伝える予定だったのかしら。

健くんの事だから色々と考えてくれてたに違いない。

汚い言葉ですが、週刊誌には”ゲス野郎’ としか思い浮かばないわむかつき


しばらくは番宣続きなので、顔を見たら

フクザツな気持ちになると思うけれども無気力

来たるその日までジャニーズアイドル三宅健をゆっくり味わおう。