3人寄れば・・・・・最高ですよね。トニセン。

木曜日は夜会とロスめし、と連続してお目にかかれましたが

どちらも平和と癒やししかない✨


THE夜会

『学校へ行こう』の映像が出ました泣くうさぎ

剛くんもいる〜泣くうさぎ泣くうさぎ

東京サンダンスの映像は初めて!

ありがとうございました。


イノッチの社長業の話、本人から色々と聞けて良かったです。なんか安心したわ。

イノッチはイノッチのままでいてくれるよね。

(イノなきも読みました)

『遠いところまで』は泣きそうになりました。

名曲、そして声がいい。

直太朗くんに感謝です。


アメ横ロケでは

長野くんの即答ぶりが凄かった。←長野くんがいたらgoogleいらないwww

「料理の味切ってくれる」にはしばらくハマりそうです(笑)

 そして

坂本くん。帽子をかぶせられた時のお顔が可愛いかったキューン


3人のこの1年の話、下3人”とのエピ、どれも聞けて良かった。

今のトニセンを見ていると、悲しかったV6の解散も道程のひとつなんだなぁ…と前を向く勇気になります。


 

 

ロスめし食堂

ようやく3人揃いました!

ツイッターの予告で扇やっているの見ただけで、期待MAXですよ(笑)

一つのボウルに同時に卵を割り入れる3人とか

一緒に試食する3人とか、萌えポイント多し!

先生のゼズチャーに笑いをこらえている坂本くんには最高すぎて何度も見直しちゃった。


長野の食レポはいつもの通りわかりやすくて論理的

イノッチはまとめ方が上手

そして、3人になったら言葉少なくなる坂本くんがいい(笑)

 

トニセンがトニセンで嬉しくなる番組ですが、これ3分にカットするのもったいなくないですか?

これ収録を全部流しても絶対に面白いですよね??

ロスにしないで、どこかで公開してほしいなぁ。

 

来週の予告も坂本くんがなんかやっている様子で楽しみ。


先生の3人への印象は
”本当にお優しかった御三方”ですって爆笑
そうでしょともニヤリ