新しくなったファミリークラブに行ってきました。

そして今回初めてFC会員カードを初めて提示しました。

V6のFCに入会してからイベントやコンサートのたびに携行していたけれど、その機会はなくて....

 

ちょっと、いや結構嬉しいかも(笑)

こんな事ならば封筒のまま持っていかずにケースに入れていけば良かった💦

 


ーーーーーーーここからネタバレですーーーーーーーーー

 

 

さて肝心のファミリークラブですが

以前よりずいぶん広くなりましたね。

 

なんといっても大きなスクリーンで流れる映像が最高。

お顔が大映しで、口元がにやけちゃってニヤリ・・・マスク生活で良かった(笑)

 

流れていたのは

🟦🟪🟩トニセン→会報のドライブ動画+夢の島セレナーデ
🟧健くん→BD動画+Silver Bells

🟨岡田くん→Guys動画

1時間の滞在で2回観ることができました。1回は入場前の説明の時だったので時間内に各グループ1回なのかな?

 

展示されていたのは

🟦坂本くん→舟盛

🟪長野くん→モーターショーのパス

🟩イノッチ→いのちゃんまんの充電設備

🟧健くん→クリスマスグッズやイノッチからのジーンズ等

🟨岡田くん→ananアワードのトロフィー

 

他グループは会報で作ったものやMVで使ったもの、お仕事で使用したものがほとんどなんですよね、展示物が。

そんな中でトニセンはちょっと毛色が変わっているというか...個性的笑

↑でもそこがいいニコニコ

坂本くんの舟、底も見てね!と書いてあったので、一生懸命に覗き込んだけど…

良く分からなかった~。なんとか丸の丸だけわかったけど”なんとか”が達筆すぎて読めない泣 おまけに何で見て欲しかったのかもわからない泣

 

イノッチのいのちゃんまんの充電器は充電させていただきました。幸せなパワーが充電された気がする!

 

健くんの展示はまだFC動画で健くんがディスプレイした時のままでした~。

V6サンタさんもちゃんとそろってた。剛くん❤️サンタもいて、V6の木もあってV6愛にあふれる展示なの。ありがとう!

 

壁の展示物はCDやポスター、メッセージです。

🟦🟪🟩トニセン→シングルのダウンロードカードとグッズ

🟧健くん→NEWWWとポスター(メッセージ)

🟨岡田くん→ヘルドックスポスター(サイン)

 

 

あと、柱のところに縦長のスクリーンもありまして、

こちらはタレントの皆さんがそれぞれ横切ったり、顔をのぞかせたりする映像でした。こちらはトニセンと健くんのみ。

トニセンはね....側転で往復するのだけど、長イノは顔が映ってない凝視

坂本くんが最後歩いて登場しなかったら、どのグループかわからなかったよ真顔

 

トニセンよ...展示物といい、パンチが効いてます。好き笑

 

 

前のファミクラのように一斉にクリスマスメッセージの掲示みたいなのが無いのは残念だけれども、各グループ、個人ごとに展示に趣向があって楽しいです。


何週か前の抽選というのが面倒だけど、意外と行かれている方が多いし、当たりやすいのかもしれません。機会があったら是非に~。