『風に預けて』の配信開始されました~爆  笑

 

日付が変わった0時過ぎに、とりあえずレコチョクで記念ダウンロード。

そして先ほどiTunesでも購入して、ダウンロードキャンペーンの応募まで一気に済ませました。

8/7までなんて、うっかり忘れそうなんですもん真顔

 

今回はFCの動画もないし(トニセンロードがそれに該当かな)WSのオンエアもなかったので(多分)寂しいなと思っていたけど

ジャニーズWebにメッセージがUPされてたのね花火

 

坂本くん

みんなの前で”踊りたい” って💙、そこに思い切り反応しちゃったよ~。嬉しい飛び出すハート

”飲みたい” も激しく同意だけど(笑) こちらもトニセンを肴に飲みたい!

トニセングラスを片手に駆けつけるよ爆笑

 

長野くん

”な・が・の” が全てです💜キューン

 

イノッチ

相変わらずの言い回し。最高笑

ミネストローネ用意して、マサの”君は素敵だ”を聴いて叫びたくなったわ💚

ムーンウォークは無理だけどwww

 

 


 

作詞作曲のグソクムズのメンバーがトニセン記事をかなりリツイなさっていて、嬉しいニコニコ




それにしても

週初めのけだるい月曜日に発売って結構活力になりますね。爆  笑

お友達と沸いたり、SNSチェックしたり✨

今週は元気よく過ごせそうです。