昨日は用事があって、午後に中抜けして夕食後に仕事再開……終了したら日付をまたいでいましたガーン

で、そのままテレビをつけたら
『新・日本男児と中居』をやっていましたニヤリLucky

JPOPのダンス、ということでジャニーズのダンスについて
中居くんがジャニーズでダンスが上手い上3つ(ベスト3のことだよね?)を…

錦織くん
突出していて、彼を超えた人は現れなった。

坂本くん
剛くんは色っぽさがあるけれど
坂本くんが上手い

太一くん
見たことないだろうと思うけど…って。


ありがとう。中居くん。
同世代に”上手い”って言ってもらえるのって、なんか嬉しいなぁ。

東山くんもブログで
一番正しいのが坂本。センスが良いのが森田剛。意外に巧いのが大野智
と書いてくれていたと聞きました

私はダンスの事は全くわからないので、観ていても、”ここが好き”とか”カッコイイ”程度の事しか出ないのですが、推しが褒められると単純に嬉しい(*^^*)

そんなカッコイイ推しですが今夜は生で登場!


先日のテレビ誌に『愛なんだ2020』でのユニフォーム姿が掲載されいて、それだけで
素敵すぎっラブ
なんてデレていたのに、そんな姿を愛なんだに先んじて、しかも生で観れるなんて!!!

この感謝はどなたに伝えたら?(笑)

夜が楽しみ爆笑ルンルン

どうかそれまでに帰宅できますように…i(。-人-。)