昨夜の”CDTV クリスマス音楽祭”を、今朝また見返して、うっかり遅刻しそうになりました💦

 
「ある日願いが叶ったんだ」
「愛なんだ」
 
どちらもクリスマスにふさわしい、愛があふれる曲キラキラ
健くんのにこ健も含めて、V6からの愛をしかと受け止めました爆笑
 
今回はなんと言っても「愛なんだ」かな。
 
あのピースフルな世界は何でしょう(゜゜)
妖精の国を見ちゃっているような…←それは”ある日願いが”の方ですけど(笑)
 
キンプリくんのきらびやかな衣装とキラキラしたスマイルの後に
渋いブラックの衣装で大人の雰囲気をまとった6人…と思いきや
 
次の瞬間にふざけ始める大人たちルンルン

でもね、ふざけてるというか、わちゃわちゃ……いや、いちゃいちゃしている様にしか見えない(笑)
 
それにしても
おじさんたちのいちゃいちゃでこんなにも心が潤うなんて
 
ファンタスティック(≧▽≦)
 
そしてそして
何といっても剛くんの楽しそうなお顔。

 
これを見れただけで、幸せ。
 
「愛なんだ」は剛くんが以前に、愛なんだではみんな笑ってる、ウソがない感じがして、すごくいいと言っていたけれど
 
そんなV6を見ていた私も、TVの前で自然と笑顔になっちゃう。
笑顔どころか今日一番の幸せな気分させてくれましたニヤリ ありがとう。
最後まで、どこをとってもV6らしかった。

あ、そうだ!!!
岡田くん!!!
私のファン史上(2016年〜)で最高にカッコイイ💛の。
最近の雑誌を見てわかってはいたけど、映像で観ると更に実感。
コートを着た時の肩や首周りが驚くほどスッキリしてる…
身体ってこんなにコントロールできるのね。
←ひたすら尊敬キラキラ
ファブルが届いたので、貼ってみました♡