お散歩写真案件と受験、どちらも気がかりではありましたが、それはそれ。
息子の試験待ちの時間は別格で楽しみ。
お友達がランチに付き合ってくれました
この日に会う約束をしたのは先月のことだったけれど、行き先の相談をしたのがTuesday SHOCK後……
そんなわけで今回はお皿巡りではなく
岡田くんのロケ地へ(笑)
国産牛肉のトロトロ赤ワイン煮込み
自家製ジンジャーエール
をいただきました。
昭和の民家がリノベされていて、雰囲気も素敵なところでした。
私達は1番で入店でしたが、岡田くん席は予約されていて、残念……。
カフェで予約は思い浮かばなかったけれど、できればした方が良いみたい。
お店を出たら、雨にもかかわらず行列が出来ていました

今回は期せずして、傷心の昌担女子ショートトリップとなりましたが、昌担友に直接会って心のもやもやを吐き出せて良かった!
この日に合う約束ができていたのは、神様の采配なのでは?(笑)
スッキリしたし、心が補強されたもの
これからも坂本くんが発信してくれる坂本くんを盲目的に応援していこう〜
と確認できました(^_-)-☆
おまけ
わかば堂に行く途中にありました。
こんな雰囲気なのに、あんな爽やかな雰囲気で街歩きしちゃう坂本くんはさすが
なんて
今日はお皿は……といっていたのに、心身ともつい反応してしまう私達でした(^_^;)






