『愛なんだ2019』の感想で

学生が主役だからV6の部分が少なくても……
と書いたものの、
結局坂本くんを探して何度か録画を見直してしまうのよね(^^ゞ
 
 
作新学園の生徒会室にて。
学校の説明を聞いて、こんなに大きい学校だと知らない子も多いよね…なんて話で盛り上がる中、ひたすら学園の模型を見つめる坂本くん。
調子悪いのかなとも思ったけれど、他のシーンではそんなことないから、やっぱり模型が気になるんだろうな(笑)
 
しばらく経ってカメラが戻った時も相変わらず模型を見つめたまま。←しかも顔がコワイ
建築物好きだものね。見つめちゃうよね(笑)
 
剛健を見守る坂本くん
ずっと見守ってて、持ち上げた瞬間にはちょっとだけ前に寄って手が動いてた。←💙💙💙
 
惜しい、手ブラじゃない(笑)
でも仕草がかわいいのは同じ。
 
ここはもちろん外せない。
ピンチヒッター坂本
(*˘︶˘*).。.:*💙
このシーンだけで、胸がいっぱいになるくらいカッコよかった(≧▽≦)
 
糞虫のセルフストラップの話に驚いたお顔。
あんぐり、ってこういう顔を言うのね…と思うほどのびっくり顔の坂本くん(笑)
 
そして虫の標本との距離感ニヤリ
カワイイブルーハーツ
イノッチには冷静につっこむトコロがうずまき
カミセンだったら、先に笑っちゃう気がする。
 
 
アトラクション部VTRであまり出てこなかった健くんのことについて口火を切る坂本くん。
早い〜🧡💙
健くんがオシャレな録音部さんで出た時のワイプの坂本くんの表情。
今日1番てくらいの笑い顔爆笑
健ちゃんかわいいものね。この時の岡田くんも声が甘かった〜。
 
未成年の主張で
生徒を見守る坂長の優しい雰囲気が伝わってくる。思わずTTTのコイノを操るふたりを思い出してじんわり。
 
と、つい私が再生をストップしてリピしてしまう坂本くん集でした(〃∇〃)