昨夜のネクジェネでは
愛なんだ2017のミュージカル部でのエピソードが。
時間が押していて、あまり時間を取れないまま坂本くんが舞台に上がらなくてはならなかった原因が、実は

ドライバーさんが道を間違えた

だったという事実が判明〜。

オンエア上では単純に時間が迫っていたけど…とラジオでは言ってたけれど

正確には
”渋滞にはまって1時間遅れた”ことになっています(笑)
←タイムリーにも昨日、ミュージカル部のところを観返したばかりニヤリ

あれは……坂本くんには気の毒だったよねガーン

でもね、時間が無かったからこそ、撮れた坂本くんの表情や雰囲気があるんじゃないかなとも思うので、結果オーライな気がするよ?
あれもきっと神様の采配でしょうキラキラ

あの時は、私はまだ坂本くんのミュージカルを観たことが無くて、あれだけでもすごく幸せだったの。

その感情の記憶もあるからかな?
時々無性に観たくなる(〃∇〃) 
↑見守るV5の雰囲気もリハが進むにつれてどんどん真剣になっていくのところも好き。

さて
坂本くん、今年は何をやってくれるのかな?
健くんと岡田くんは部活に潜入した、いちゃこら2ショットが雑誌に掲載されていましたよね🧡💛
坂本くんのことも何か書かれていた気がしないでもないけど……←故意に斜め読みしてるため、あやふやです(^_^;)

期待してま〜す。