少し前のブログネタで
『スマホのロック画面何にしてる?』
というのがありましたが…
色々な危険があって(笑)
ー同僚に見られるとか
ー実家の父母に見られるとか
ーまぁくんにデレちゃうから(特に仕事中)とか

ロック画面は無難なものにしていて、当時のネタには乗れずじまい
こんな感じにしていたのですが←ランダムに変わる

今回のジャケ写を見て、どうにもたまらず
追加してみました。
トールケースになったから画像サイズがばっちりなんだもの〜。
これで16枚のうち6枚がV6ニヤリ

ランダム表示だからいつ表示されるのか、おまけに通常版のはお顔がバッチリだからリスキーなのだけど、日常生活の癒やしになるわルンルン

だけどやっぱり、大好きなまぁくんは恥ずかしいので、キーボードの中でのアイコンタクトに留めておきます(^_^;)

↓ フリック慣れないのでキーボード配列💦
壁紙は何年も後ろ姿。
スマホ替えてもこれ(笑)