いよいよ明日は「六本木歌舞伎ー羅生門」の初日ですね。。

海老蔵さんでさえ、舞台での稽古は大変だとおっしゃっているくらいなので
健くんはどれだけ....。 

心身共に大変だとは思いますが、無事に初日を迎えられますように。



さて、昨日発売のテレビジョンを読みました。
←大した内容は書いていないと思いますが、

まだご覧になっていない方は、念の為お気をつけください。


ページを開いて、まず目に飛び込んできたのが『坂本くんが・・・』の文字

坂本くんが「六本木歌舞伎」をすごく楽しみにしているって💙
”付き人になって、稽古から見に行きたい”と言っていたらしいニヤリ

海老蔵さんが新之助の頃に時代劇で共演していることまで触れていました。
↓ 「忠臣蔵うら話 仲蔵狂乱」ですね。

健くん....ありがとう。
六本木歌舞伎はずっと楽しみにしていたけれど、それを聞いて益々気分が高まったわラブラブ

実現できるとは思わないけれど(笑)
付き人をできたら良かったのにな~。
付き人というか保護者(ステージパパ?)になってアレコレ世話を焼く姿を見てみたい。
見れなくても、勝手に想像しちゃうけどね
( ̄ー ̄)ニヤリ

東くんの付き人時代に、忙しい東くんの代わりに日舞のお稽古をつけてもらったというエピがありましたよね。
坂本くんの伝統芸能も見てみたいな。
伝統芸能とは言わずとも時代劇を今一度やってくれないかしら。

岡田くんが出演するようなガッチリしたものでなく、娯楽的なものでいいのだけど。
必殺仕事人なんかどうでしょう? 
カッコイイとゆるかわの2面をお持ちの坂本くんに合っていると思う。

話をもどして…
黒髪の健くんのお写真、素敵でした。
金髪も好きだったけれど、黒髪+前髪も好み🧡

テキストのボリュームも週刊TV誌にしては多かったです。
会見の時に海老蔵さんの隣にいるのが夢なんじゃないか、夢オチだったら安心できるのに.....とまだ思っていたなんて、ほほえましい

そして歌舞伎への想いだけでなく、もれなく剛くんへの想いもラブラブ
「生の剛の芝居は格別」ってLOVEが溢れてました。できれば、それを話しているときの表情も一緒に掲載してほしかったな。
次号では剛くんから健くんへのメッセージが掲載されるらしいです爆  笑

 

 

↓昨日になってしまったけれど、使いたかったスタンプ(笑)

 

好きな歌舞伎役者、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「忠臣蔵うら話 仲蔵狂乱」の感想