雑誌『Oriijin』の第3号発行が決定したそうです。
昨年の春はイノッチ、今年の春に坂本くんのインタビューが掲載されたので、次号も期待大ですね。
まだ内容は未定のようですが、ハッシュタグにV6をつけて下さっています。←尽力中とのこと。
ありがとうございますラブラブ
この方は「オリイジン」編集長さんで
同じダイヤモンド社のテレステでV6の主張を立ち上げた方のようです。

どおりで……ではなく
そんな以前に携わっていた方が、今でも推してくださるというのは、当たり前ではないことですし、ファンとしては誇らしいことですねニヤリ



その時はこんなTweetが上がっていたなんて気が付かなかったのですが、V6が選ばれた理由が自分が想像していたので合っていたのかな(^_^)

V6メンバー載っているからだけでなく、これからの社会のあり方について、フラットで多方向からの情報が掲載されており、読みでがありました。

ということで、第3号についての吉報をお待ちしておりますキラキラ←大いに期待