”負けんなよ!”
「うん。負けない!」と返したくなった、本日のMギャラ![]()
我が家のダンナは言ってくれる人なので、料理に関しては戦わなくて済んでいますが……
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
”こうやって悩んでいる時点で、あなたは充分優しいです”
優しいな.......優しいよ。坂本くん。
私も似たようなひとり反省会をやりがちなのですが、(泣きはしない。笑)
こんな優しい言葉をかけてもらったら.....![]()
さすが「恋をするなら坂本昌行」だけあります。
でもね、こんなに優しい言葉をかけられたら、かえって自分がダメになりそうなので、私は
負けんなよ!
こちらの言葉でお願いします。←勝手にお願い(笑)
坂本くんに言ってもらえたら、ぐずぐず考えずに頑張れる気がする。
そう。
気がするので、ここでお願いしたいことが。
(。-人-。)![]()
”負けんなよ!" ボイスを配信してもらえませんか???
私の短いラブセンライフでゲットできた、坂本くんボイスは
「今日はわがまま言っていいよ」
「なんか、照れるね」
「今日は返したくない」
「ん、何?好きだよ!」
「大丈夫、側にいるよ」
「今すぐ会いたい」
「機嫌直して?...好きだよ」
「俺のこと、好き?」
「ご飯 出来てるよ」←これは?(笑)
なんです。
甘い言葉も良かったけれど
「おはよう」とか「おやすみ」
そして
「負けんなよ!」とか。
日常で使えるボイスが欲しい〜。
ラブセン復活はかなわないとしても、CDのシリアル特典でどうでしょうか?
単独でボイスCDを出して頂いたら、尚嬉しいです。購入します(^^♪
