私が歯医者と車の点検があるから昼まで帰って来ないよっていったら、旦那が「じゃあジム行ってこようかな」って言ったの。
もしかして、気を遣ってる?私を置いてジムに行ったらダメだと思ってる?
ちが〜う!!!
気を遣うところが、間違ってる(ーー;)
私が休みで家に居るときこそ、行ってほしいの。ジムに。
DVDをひとりで観たいのよ(*´Д`)=з
と心の中で絶叫した、あれは連休初日
そして本日、息子はお友達と遊園地へ。
なのにダンナがいるので、購入したばかりのDVDが観れない……
(´□`。)
仕方ないので、一緒に観ました← 苦渋の選択
だって早く見たかったんだもの〜。写真はさすがにとれなかったので、夜中にもう一回再生して(ーー゛)
ジャニーズ体育の日ファン感謝祭 2003
もう15年も前のものなのに、今みても面白かったです。
TOKIOについてはちょっとフクザツだけど
多分断片的にはネットで見たことがあったけれど、坂本くんがこんなに出ていたなんて!!
ふふふっ
うれし〜
体の硬さとダンスって関係ないのね。
私も過去に-12cmの記録保持者だけど、なんかコンプレックス解消できたわ(^^ゞ
運動会のDVDはこの年のだけなのかな?
坂本くんがMVPをとった年のものが観たいなぁ。
NEWSの人数が多かったり、手越くんが黒髪で地味に後ろの方にいたり、Vさん以外でも色々と楽しめました。
勧めてくれたV友さん、ありがとう















