先週、足つぼマッサージに チャレンジして来ました。

勤務先内で勤務先にクイックマッサージが受けれるのですが、ふと気がついたら、3月から足つぼマッサージが増えているではありませんか(@_@)
そんな訳で、わたくし人生初の台湾式足つぼマッサージ体験に行ってまいりました。
 
先に体験した同僚3名に話を聞くと、超痛かった(T_T)と言う人1名、心地よくて眠たくなった(~o~)人2名
 
TVで見かけると大概痛そうでしょう?
どっちなのかな??
痛い方が話的には面白いと思うんだけど、
できれば痛くないほうが……ね?
 
で、結果どうだったかというと
超痛い方でした(>_<)
 
施術した方は初めてなので10段階の4レベルですよっておっしゃっていたけど、いや、10ってどんななの?( ;∀;)
 
ぐりぐりしたのは老廃物だけど、痛いから悪い訳ではないそうで、「痛みの感じ方は個人差なんですよピンクハート
 
私は肩とか背中がガチガチで”甲羅背負ってます(ーー;) 指入りません”
って言われるほど凝っているので、マッサージの痛さには慣れてるのだけどなぁ。
 
悔しいので、「つい声が出ちゃうかもしれないですけど、構わなければ6レベルでお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧」と………
 
頑張りました。15分間(クイックなので)耐えました。終わったあとは、スッキリ!  ←やりきった感で(笑)
 
体は……帰り道はちょっと軽かったです(^^)
 
足つぼマッサージといえば思い出す、フォエバコンの特典映像「このツアーを快適に過ごすためにスペシャル」ラブラブ
尿道が悪いと言われるまぁくん( ´艸`)
わかる。わかるよ(>_<)
剛くん……ここまで声が出るって……お察しいたしますガーン
健ちゃんは先生の逆襲?(笑)
悪いところは頭って(^_^;)かわいい💞
長野くんだけ、涼しい顔でしたね。
妙に納得((^_^;) 
 
そして更に過去の足つぼマッサージ
これは2001年?
Let's V6大作戦 台湾に行け!!6番勝負
トニセンの寝起きドッキリの中での足つぼ。
 
 
痛がりながらも、どこが悪いのか確認するイノッチ(笑)
坂本くんは、先生に逆襲。マサ出てますハート
撃沈( ´艸`)
 
同じ年の放送なのかな? 
ググって見つけた映像。Johnny's Power  ← どんな番組内だったのかご存知ですか?
押さえこまれるイノッチ
剛くん、昔から結構痛み感じやすいのね。
健ちゃん、このときも頭って言われてた(笑)
かわいいキラキラ
 
イノッチがフォエバコンの時に
昔は若かったから痛かったんじゃ……?
って言ってたけど、確かに昔も皆痛そう(≧▽≦)
若い時は感度いいから痛くて、今は老廃物があって痛いのかなニヤリ
 
私もまたチャレンジしてみます。
痛くなくなってるといいな〜(>ω<)