maaamiのブログ

maaamiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は日記に書くほどでもないくらいいつもと変わらない日なの(。-_-。)

夕方のんびり起きてからの、
出勤(。-_-。)

職業はキャバ嬢。

今日はいつもより、暇で待機席でぼーっとしてるならブログでも書いてみようと思った。思いつき。



自分と携帯がにらめっこする時間も必要だなって思った。

最近携帯とにらめっこしてない。
携帯すら見たくなくて( ; ; )

そんな私は明日お休み♪───O(≧∇≦)O────♪

休み前はテンション上がるわ。

休みになると何をしていいかわからなくなって結局いつもの場所へ足を運ぶ。

でも明日はどうかな。

行きたいけど、休みしか行けないとこに行かなくちゃ。

美容院とか、エステとか。

でもめんどくさいの。

だけど、綺麗でいるためにはガマンだね。

まぁそんなこんなで、初ブログがこんなくだらない内容。ベル


iPhoneからの投稿