ダウニー エイプリルフレッシュ | surrenderさんのブログ

ダウニー エイプリルフレッシュ

久々に、この初めて買ったダウニーを使いました。
エイプリルのパウダーっぽい香り好きなんですが、畳んでしまっておくと、酸っぱい感じになってしまうのと、嫌いな人は嫌いらしいと言うこと、使ってる人が多い事…で、基本使いはクリーンブリーズにしています。
酸っぱくなったり、香りがすぐ飛ぶのは、非濃縮のせい?


とはいえ…最近、再評価してみようかな…お揃いのタイドの洗剤あるし、低コストだし…なんて考えています。
だって、やっぱりクセになる香りなんだもん。