ダウニー エイプリルフレッシュ | surrenderさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
surrenderさんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ダウニー エイプリルフレッシュ
久々に、この初めて買ったダウニーを使いました。
エイプリルのパウダーっぽい香り好きなんですが、畳んでしまっておくと、酸っぱい感じになってしまうのと、嫌いな人は嫌いらしいと言うこと、使ってる人が多い事…で、基本使いはクリーンブリーズにしています。
酸っぱくなったり、香りがすぐ飛ぶのは、非濃縮のせい?
とはいえ…最近、再評価してみようかな…お揃いのタイドの洗剤あるし、低コストだし…なんて考えています。
だって、やっぱりクセになる香りなんだもん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする