38w | kyanyaのブログ

kyanyaのブログ

3姉妹の育児奮闘中!

37wの健診で貧血とカンジダでひっかかりました〜💦💦

自覚症状はほぼなしですが、鉄剤飲んでます。

後期で貧血は誰かの時もあったなぁ。

次女か三女…忘れたや。


で、現在38w1d

長女は38w6dで

次女は38w4dで

三女は38w2dで産まれました。

だから38wあたりに産まれるのかな〜?と思っていたけど、まだ下がってる感じはありません(多分…笑)

今週月曜日の健診で、来週産まれると思っててねーと言われたので、「先生、上の子行事やらなんならを考えたら…私、30日あたり希望です!」

って言ったら…「わかりました!じゃ来週調整しましょう!」ってサラッと〜ポーンポーンポーン

「その前に陣痛きたら仕方ないけど、そーゆー調整は可能だから〜」って。


実は4月末は予定がてんこもり滝汗滝汗

これまでの出産と大幅に違うのはココだな〜

学校に習い事、PTAにってあの時なかったものがたーくさんチーンチーンチーン

保育園だと休ませて終わり〜が小学校はそうはいかない



次女の初めての授業参観には出たい!

三姉妹の遠足の弁当まで作ってあげたい!

現在PTA役員だから、引継会とか役員決め司会とかここまで産まずに動きたいって日が28日!

我が家はジジババ環境がないため、私が入院中は完全父子家庭…それ考えたら、入院中はパパが休みのGWとかぶせたい!

よって30日に産みたいのですお願いお願いお願い

でもなぁ〜どうなることやら〜

陣痛こないように大人しくしときたいけどそんな事言ってられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今から学校行かなきゃ〜

産休入って走り回ってる気さえする。。。


ま、無事にさえ産まれてくれれば後はなんとかなるんだろうけど爆笑爆笑

さぁあと少し頑張ろー❗️