噂では本日のメンテ後にスキル70個の発表がある模様!

ビスナの皆さん!いよいよですよ!
ビスナを続けられるか否や!笑

灰皿の皆さん!最近ボス連戦出番少なくないですか?!今回の更新でまた返り咲けるのではという期待!膨らみますね!

エンチャの皆さん!耐性が欲しいですね!出来たら私は範囲スキルも欲しいなと!笑

美女の皆さん!すでに強いですね!何が来ても嬉しいですね笑


メンテ後に新スキル情報が発表されるのを期待しましょう!


さてさて!アーダカシュネについての道のりですね!



これを作るのはなかなか至難の技ですね。
銀糸は5s集めました。
ミネロ人型はまだ18個
木綿糸はまだ1s
つやつやにはまだ触れてもいません!

生産レベル166なのてで木綿糸がやはり、とにもかくにも10s位作らなきゃ、生産レベルも上げられないのかなという気がしてます。

あと9s作るために木綿、破れた布、生命オイル、ヤシの樹液は何個必要か計算してみることにしま、、、

やめました!モチベーションが下がります!


とりあえずやれるだけ続けていきます!