いやーサブ垢のミッションやってると、ふと思うんです


なんでビショップ育ててるんだっけ?
(´・Д・)」


そうですよね、生産要因だけど支援キャラいると楽だなーって思って作り始めたんだと我にかえるわけですが、


{45CFD929-6D44-42D3-827C-1F2D3BB54FD6:01}


やっとこさ、EP1終わりました!
長かったー。あっちいってはこっちへ行き、たまに懐かしいなと思いつつ!

このスクショ見ると初キャラがEP1カンストした時を思い出します。
爆心地ついて、バイルーンに戻るとことかね!
『おー!ここに繋がってるんだ!すげー!』とか思ってました。


EP1終ってもレベルまだ137でビショップまで届かず、、、

EP2をいくつかやって140に!

{B45C5DB3-80DC-432D-99C1-33F15EAE2AB1:01}

エルバーノ王とのツーショットです!
パーティーメンバーは収集係とboss係ですね笑


こんな感じで、今日という休日を満喫しております笑


あと60~100レベルを上げたら優秀なんでしょうけど、EP3まで行ければアポストリア解放されるので満足です。


なんせミッション中美女は



全身欲装備 
(*´﹃`*)




ここまできたらあと少し?!
EP2を終わらせて、また生産ライフに戻りたい!!笑


ではまたぬん!