いやはや生産キャラをレベル110まで上げたのは良かったのですが、、、


ふと気付いてしまったのです。。


そう、アポストリアの存在に(´・Д・)」



いくら生産要因と言えどこの先のモンスターを倒していく上で、生産要因の未来の美女でも解放まではやろうと思いミッション始めました。


バイルーンからロココにかけては、収集系かモブ系が多くて、2垢でやってる分楽でした。

しかし、5~6回目のミッションですので、流石に



嫌気がさします



今ロココから闇の城にかけてを走っております。
そーなんですよね、ここらへん走り回るんですよね(´・_・`)

レベル110あるとここらのミッションではレベルも上がらなず、モチベーションにも繋がらず。


ここを乗り切るには応援が必要です(´・Д・)」


読んでくれてるブロガー様や読者様の応援お願いします!


さっ!ダルカン2鯖ロココ周辺走り回ってきます!!