貼り方をやっと理解しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

イグステなのでステ振りが今いちです!
(´·_·`)
イグ時間300秒になって、2ページ目来たら、一旦イグステやめて、経験値ラインに100振りして、あとはステに使おうかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧イグステだと火力もっと欲しいー( •᷄ὤ•᷅)ってなります笑
{D88A0548-2B44-4237-901D-A5E99195F3E0:01}





アルクリスタは前回のブログで書いたようにこんな感じです!いわゆるオート型です!
{1DA22088-5F3F-4C9C-950C-B6C2062AF90C:01}



装備も前回のブログに書いた様にこんな感じです(´●ω●`)
{2B7C29E8-8C5D-4061-845F-5874FF37779F:01}

{98991BF7-9895-4584-93EF-4AF3139A90F6:01}

{5D1B9961-A572-43D9-A37D-7184321E7FA4:01}



{4808AF3D-62D1-4FAA-ACE1-37A38348E33A:01}

{790D528E-6B89-4665-8557-4DA8158E7C7A:01}
↑↑↑
見て分かる様に精錬頑張れてません(´・ω・`)
最高ステとか持ってません(´·_·`)
とりあえず楽しめるならそれでオッケーというアバウトな感じです!

だけど、自動☆4と☆5集めは頑張りました!笑
「追加攻撃使うなら集めた方がいい!世界が変わるよ!!」←フレがそう言ってたので頑張って集めました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)笑
本当に発動率上がった気がするので、今では外せません笑



なにかアドバイスとか耳寄り情報あれば教えて下さい(*´﹃`*)

今度はイグステだけど、戦闘中のログを写メって乗せようかと思います(笑)
読んでくれてありがとーございましたー!


ではでは!またよろしくお願いします♪٩(๑•̀ڡ•́๑)و