前回からのブログで話していた、ウーベルとラーカスをサウロⅡとヘイリオスに変更しました!数パーセントの違いなので体感でしかわかりませんが、今まで追加魔法が1~2個ずつ発動していたのが2~3個ずつ発動しているように感じました!

また武器をエタンセル◇ゲリュストに変更しました!
今まで使っていた武器(ジブルケニング◇ゲリュスト)だとaspd+20%が付いていたため、A振りを抑えられていましたが、今回の武器の変更で少し振りました。
発動率は良好かと思います!しかも!値段がすごく安い!オススメです!


変更前
ブログになれたら画像を載せて行きたいと思います!!
不慣れなブログで申し訳ございません(^^;;



また、改良を加えたので他の記事を見ると画像付きでよりわかりやすくなってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

是非参照ください!
出来たら応援コメントもお願いします笑