エンチャンター詳しくないですが、私が持ってるキャラの中でやってて楽しい!って思うキャラなのでここに記します。
特に目新しい事もなく、強くもないです。
色々なブログを読んで、これいいなーとかやってみたいなーとか楽しいなーて感じた装備でやっているので、私自身がパイオニアになって検証とかはできません(^^;;

前置きこれくらいとして!
いざ!
まず、ご存知の通り
追加短縮型は追加魔法でグイグイ責め、オートスキルのパーセンテージを上げ、短縮効果で手数を増やし、追加魔法を発生させやすくするスタイルです。振りはI.Dかつ武器最速までAに振る型ですね。
↑ソロスタイル。レベルステ育成用
愛壁型はDEXを上げてマナバーンをひたすら打ち込み、敵を気絶させるスタイル。耐久性も必要でかつ大量のMPを使うためVITとINTにも多くステ振りする必要がありまります。つまりD.I.V振りですね。
↑パーティーでBOSSを倒す用

この2つのスタイルを楽しみたい私はI.D.Vかつ武器最速までA振りで遊んでいます!


追記:この記事だとGoogleにhitする事が分かったので報告です!
別の記事に画像を載せたり日々の記録も充実させてるので是非!他の記事も読んで欲しいです!また応援コメントお願いします(*・ᴗ・*)و!