〜奈良に向かってるちゃん〜 | チェスマイカ〜Chesmaika Blog Relay!!!!〜

チェスマイカ〜Chesmaika Blog Relay!!!!〜

4人組ボーカルグループ『チェスマイカ』のブログです。チェスト!!今一つにならまいか!!

おはようございますっ

たまには早朝のブログもいいかなって!

いや、

素直にいいます!

遅くなって焦って更新してるから朝です>_<





コタブロスタートです!!!!


早朝この2人がお出迎えしてくれました☆

ぺーが。(ペニーてぃーが)
{605CB87C-A254-4FA2-8B82-645D9F7DD0C1}



びんもんの。(瓶モンスターおその)
{7958A5A6-537F-44FF-AC15-BED3205C2437}


「おはようっ🎵」





そして今はですね、タイトルの通り奈良に向かってます!

いえすっ🎵
今日は「大和音絵巻」に出演させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ

いつも呼んで頂きありがとうございます!!!!

{B20D0ACC-754C-45BD-9865-A7BDFCD85D25}

大和音絵巻は今回で3回目で毎回熱いアーティストの方々が集まるので、かなりバイブスの高まるイベント!

太鼓のショーがあったりと遠州人の祭りの血が騒ぎます←

確実にクッソ楽しめる確定!なので是非遊びに来てくださいっ(≧∀≦)!







いきなりどんっ!!!!

{E3742BF2-277F-4B3A-94EC-CAFE5EC15644}

僕の好きな言葉である、、、

「ハートだハート!」

の生みの親で、母校の浜松工業高校の豊田先生です!

学生時代に出逢ってる人は絶対忘れないであろう、愛される、そして愛溢れる熱血教師✨

昨日、浜松工業高校PTA親睦会に参加させて頂いて再会しました!

豊田先生の凄いところは毎朝、どんな天候・状況でも学校の入り口で

「おはよう」

とめちゃでかい声で生徒一人一人の目を見て挨拶をしてくれるところです!←

少し離れた駐輪場から聴こえるぐらいの声量で。

これ本当に凄い事です。

学生時代の時はボクシング部の顧問だったし、見た目も怖いし、よく怒られたから怖いイメージしかなかった。
でも今思えば叱り方にも愛があったし、一人一人の事をしっかり見てくれる熱い先生!

久しぶりに再開したのに俺の事覚えててくれてて、「応援してるぞ!絶対大丈夫だ!」って何回も言ってくれました!

その言葉にすげー勇気もらったし、パワーもらって本当にこの先生すごいなって思った。

ある意味俺にとってアーティストだなって←


豊田先生だけじゃなく浜工の先生はみんな暖かくて、ライブ中も全員(100%)手を振ってくれたり箱ライブなんじゃないかってぐらい盛り上げてくれたし、一曲一曲真剣に聴いてくれました。

本当にこの学校に入って卒業できてよかったって思いました。

{F62D3243-07C8-4ED8-B805-55AA49D1EC8B}


全員での「ハートだハート!」ショット☆

この写真お気に入り。

これからも浜工を卒業できた事に誇りを持って、胸を張って頑張ります!!!!

こんな素敵な会に呼んで頂いて本当にありがとうございました。






そしてリアルタイムで先程のぺーがびんもんの
{9106CDEF-4737-49ED-8A6C-79A28B5014F8}

不意に撮った写真。

しゃん様だけカメラ目線。

さすが意識高いっす。

こういうとこびっくりっす。

かっけぇっす。

エルチキをパンに挟んで食べてました。

かっけぇっす。


キュンとしたところで前回の記事のコメント返しま~すっ🎵

✨コメント1番✨
はるきゃん~

俺も大好きだ!!!!←


グッチさん~

グラプリ取れなかったけどそれ以上の収穫があったからよし!
祝勝会はすいません>_<


やまぐちはるか~

しゃく可愛いら?☆
会えないのに応援してくれてる気持ち伝わってるよ>_<!


舞香~

しゃくかわいいだろ?♩
それやばいね!絶対いつか海志とコラボさせたいヽ(≧▽≦)ノ🎵


しゃやか~

色々気付かせてくれた審査員さん達に感謝!
絶対夢叶えるぜいヽ(≧▽≦)ノ✨


かなちゃま~

いつも応援してくれてありがとうね!
チェスマイカの音楽をこれからもずっとチェックしてくれよヽ(≧▽≦)ノ🎵


りかろん~

本当に色々気づけてよかったっ✨
しゃくにとってパパみたいなにーにで「パニー」目指してますヽ(≧▽≦)ノw


なほ~

信じてくれてありがとう!
なほ見ててなヽ(≧▽≦)ノ✨

ますみ~

みんな気合い入ってたからね✨
ますみ本当に泣き虫だな~ヽ(≧▽≦)ノ←


ほのか~

うん。いつでも繋がってるぜい☆
ほのかもしゃく抱っこしてあげてなヽ(≧▽≦)ノ!


黒縁さん~

審査員の方真剣に思った事を言ってくれて感謝です!
このオーディションに出て本当によかった!デカイ舞台でいつかこの話をします✨


栞里~

楽しみにしてくれててありがとうっ✨
アグレッシブ対応楽しみにしてるぞヽ(≧▽≦)ノ


しょぉぉん~

俺らは一生この4人でいくよ!
長崎いつか絶対いくからな(≧∀≦)✨


ゆうか~

そうだね!実際はタメになることばっかり言ってくれてたよ☆
やばい景色みようなヽ(≧▽≦)ノ🎵


のりたん~

その気持ちが嬉しいよ✨
お互い一緒に頑張ろうね(≧∀≦)!


ともんちゅ~

初コメありがとうっ🎵
面白い嬉しいよ!ひげこたまたやるからヽ(≧▽≦)ノ


あんな~

読んでくれて、初コメありがとうっ✨
チェススメまで本当にありがとう>_<!


GAPママ~

嬉しい言葉をありがとう!褒めすぎ✨
またライブで感動させますヽ(≧▽≦)ノ


玉ちゃん~

ぺんぎんず好きそうだもんな✨
俺の叫び声がポイントヽ(≧▽≦)ノw


まいろみ~

真面目なひろみちゃんレアすぎ✨
いつも本気でチェスマイカの事考えてくれるひろみrespect!!!!ありがとう。


ゆうか@チェスラ族~

そうだね!本当に色々気づけたよ✨
いつかね、でかいステージで笑って話すから聞いてねヽ(≧▽≦)ノ←


しょーま~

その気持ちすげー嬉しいよ✨
頑張るでな!!!!


ももか~

たまにな真剣に話してくれてもいいぞっ!←
諦めんよ!かましたるヽ(≧▽≦)ノ



みんないつもコメントありがとう!!!!

 



チェスマイカ~で回してこうっ🎵
チェスマイカ~で回してこうっ🎵
お次は誰だお名前をど~ぞっ🎵