何年振りやろ?

たぶん結婚してからいっぺんは行った記憶。

それ以来やから20年以上か。

旦那はんが動物見たいと言い出し、もうすぐ夏休みやしその前に行かんとと、天気予報と相談しながら、暑すぎず雨も降らずの平日、ちょうど良い日を選べた。


アドベンと言えば、パンダ。

ただいま4頭。

良浜が一番の年長のはずやけど、どの子も可愛すぎて違いがわからん。

確かお尻向けてる子が良浜だったと思う。

一番うろうろとしてくれて隣の男の子のアフレコがドンピシャで面白かったな。


マリンライブ「Smiles」とアニマルアクションと、ふたつのショーも観れた。

もうシャチはいないし迫力がなぁーなんて思っていたけど、クジラが曲ちゃうけどオールウェイトゥギャザー的なことしてくれてるのね。

後ろのお姉さん、泣く、泣きそぉー私って言ってた。

わかる、素敵やった。

その後イルカも登場し、10頭のジャンプ、迫力あったわ。


アニマルアクション、たくさんの動物が登場し可愛かったけど、一番の印象はこの子鷹かな⁉︎

頭上ギリギリ飛んでくれた。

猛禽好きなんです。


食べ物も可愛いのが。

パンダロボットがソフトクリームを巻いてくれる。

ういーん、ソフトクリームぐぅーるぐる♪ぐぅーるぐる♪  どぉーぞと差し出してくれたけど、クリームが足りなかったようで、時間待っての巻き直しになりました。


あぁ楽しかった♪