先月の4日、近くの漁港であった夜市にお出かけ。

朝からもイベントがあったようで売り切れもあり、なんかちょっと物足りんかった。

とりあえずホルモン焼きそば、ゲソ天、柿の葉寿司で。



海辺で食べたのやけど、まだ明るく上空にトンビがいるので怯えながら、風もあり、肌寒い。

まだまだお腹空いてたけども寒さに勝てず、暗くなる前に帰りました。

帰る前にもっぺんゲソ天おかわりしてお持ち帰り。

この日濱辰さんのフードトラックが来てて、他にも種類があり、いつも天乙さんではぴりぴりごぼうが大好きで買うので、この時もピリ辛ごぼうと迷ったんやけど、ごぼう超えてった♪

実店舗でもこれ、売ってんのかしら⁉︎

昨日お店見つけたので、今度行ってみよう。