IF


母親を亡くした孤独な少女・ビー(ケイリー・フレミング)は、あるとき子供だけに見える不思議な存在・ブルーと出会う。かつてブルーの友達だった子供たちは大人に成長して彼のことを忘れてしまい、新たな友達がいないためにブルーは消えてしまう運命にあった。大人だが彼が見える隣人(ライアン・レイノルズ)の助けを借り、ビーは消えゆくブルーや彼の仲間たちを救うための冒険に乗り出す...。


試写会に行ってきた。

タイトルのブルーが主役なのかと思いきや、想像と違った。

私にも子供の頃、そうゆうのあったっけかな?

わかるような、わからんような...。

キモカワなキャラクターたくさんで、その声優さんたち豪華でしたわ。

6月14日公開だそうです。


ここ何年、映画は試写会でしか観てないなぁー。

昔はよく映画館行ったんやけどなぁー。

久々映画観に行くかな、今日から公開のやつ。