自宅で出来る毛穴ケア | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

常に3大悩みの一つにランクイン
している、「毛穴」

特に毛穴の詰まりや黒ずみは、
年代を問わず多いです。

今回は、自宅で出来る毛穴ケアを
動画でご紹介します↓
https://youtu.be/HVjNjLNcuJw

モデル(娘)の意向で
お顔全部はNGだったので
目から上のみの撮影になり
ちょっと見づらいかもしれませんが
参考になさって下さい😊

なんでもそうですが、予防が大事。

なってしまったものを元に戻すのは
時間も手間も、場合によっては
お金もかかります。

それよりも予防をした方が
結果的にはそれらの節約になります。

これから汗ばむ季節になると
皮脂の分泌が活発になるので
日々のクレンジングを丁寧にすることで
詰まりや黒ずみを予防できます。

ぜひ、参考にしてくださいね♪♪♪