頑張る人に、チョウコツガン | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

美由希ちゃんは、
経営難に陥った親の会社を

自分がなんとか立て直す!!
と決意し、姉妹で力を合わせて
頑張っている女性経営者様です。


1時間半以上もかけて
ご来店下さいました。

見た目の可愛らしさとは裏腹に
とても負けず嫌いなんだそう。

一言では言えない苦労が
あったはず、、、

でもいつも明るく笑顔で、
頑張っている姿が本当に素敵で
うんと年下だけど尊敬しています。

そして、今では
全国から問合せや注文が殺到するくらい
会社が忙しいそうで、
ますます尊敬しかない。

会社の経営を続けるだけでも大変なのに
経営難から立て直すというのは
眠れない夜も数えきれないくらい
あったんじゃないのかな、、、

頑張って、食いしばって、
悔しさや苦しみを重ねた人は
エラにコリが溜まります。

美由希ちゃんも、
頑張って食いしばった分に比例して
コリが溜まっていました。

少しでも楽になってほしくて
心を込めて施術させて頂きました。

施術後に引いたカードは
STORY TELLER。
素敵なメッセージ、頂きました♡