どれだけ楽して綺麗になるか? | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

【どれだけ楽して綺麗になるか】

を探し続けている、
諦めないアラフィフ YUKIです(笑)

楽するって、
日本ではマイナスなイメージだよね?

でも、楽するって
「楽しくする」だと府に落ちたワタシ。

苦しんで綺麗になるのと
楽しく綺麗になるのでは

楽しく綺麗になった方が続くと思う(笑)

で、綺麗になると益々楽しくなるという
すんごいプラスのスパイラルが待ってる♡

とゆーことで。

美容に時間はかけません。
面倒臭い手間もかけません。

ながら美容なんか、最高♪♪♪

お弁当作りながらパックが
私のながら美容の1つ(*^^*)


これで起きてきた家族に
「おはよう〜♪」と言っても

私に慣れた家族は
驚きもしません、、、チッ!(笑)