きれいな歯茎を取り戻そう! | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

口元って、意外に目がいきませんか?

私はつい見てしまいます。

特に歯と歯茎。

年齢と共に痩せていきがちな歯茎は、歯がぐらつく原因にもなるし、見た目にも、、💦


あと、歯茎の色も気になりますよね?

艶々したピンクの歯茎は、清潔感があって若々しい。

肌と同じように、歯茎も若返る時代になりました!

なんと、幹細胞入り歯磨き粉✨

先日、開発された歯科医師の講演を聞きましたが、歯茎が痩せた事から歯周病→体の病氣になることが多いそうです。

この写真より大変な事になってる写真を沢山見せて頂いて、怖くなりました😱

歯茎が痩せてしまう前に、予防するのが一番ですが、痩せてしまったからといって諦めたくないですよね。

幹細胞入り歯磨き粉、お値段は2200縁‼️
専用歯ブラシは、4本入りで1200縁‼️

ご家族で、オーラルケアしませんか?

ご注文・お問い合わせは、こちらから
メッセージください↓