姫路講座、満員御礼! | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

今年最後の(多分、笑)  
アサモ式自愛洗顔法講座。

満員御礼となりました、 
ありがとうございます!


今回の受講者様も、
皆さん個性が際立っていて
す〜っごく楽しくなりそうです(*≧∀≦*)

皆様もちろん講座を愉しんで下さるんですが
その後ランチを一緒に食べながら
皆んなで色んな話をする事が、

さらに新たな氣付きや学びになり
楽しいと言って下さいます。

受講者様同士の交流も愉しんで頂けます。

そんな場を作れたことが
とても嬉しいし、ありがたいです!

自愛仲間がどんどん増えて
世界が愛に溢れることを願います。

2020年1月25日は東京講座。
残席4名です!

関東の皆様にお会いできる日を
楽しみにしています(*^^*)