瑞々しい=水々しい | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

美容業界20年

3万人以上を小顔美艶肌に導いてきた実績

貴女も一発逆転むき卵肌に変身!

魔法のエステラピスト YUKIです。


瑞々しい艶肌とは、

「水気のある肌=潤い肌」

という意味。


私の肌が韓流肌になったのは、

まさに「水気のある肌」になったから。


昨夜のNHK番組

サイエンスZEROで放送されていた、

体内のある物質のおかげです。

ご覧になられた方はいるかな?


「水気が欲しいよぅ〜〜」

という要求(サイン)に細胞が応えて

その物質が届けることにより、

お肌がトゥルントゥルンになる

世界初の美容アイテム。


しかもコスパ最高。


私が一度に使う量は、

人より小さい小指の爪の半分くらい(笑)



これからやってくる

パリパリ&シワシワになる季節。


あなたはどうする?


試してみたい!という方は、

こちらのLINE@から

「艶肌」とメッセージ下さいね↓

http://nav.cx/43j0dfw