実験!!肌再生 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

【実験☆閲覧注意】

このような写真が苦手な方は、
スルーしてください🙇‍♀️

先日、ほろ酔いでご飯を作ってたら
指を削ぎ落としてしまいました。

3日間は絆創膏を貼り続けましたが、
4日目から美容アイテムを塗ってみました。

「お肉よ〜〜再生しろ〜」
と願いながら(笑)

怪我から1週間。

ここまで復活!!

しょっちゅう水を使うので、
1日に一回塗ったくらいで
効果があったのかどうかは解らないけど

結構早くない???

これが顔だったら???

大阪大学が、ips細胞で角膜再生に
成功しましたね。

ほんと、時代は再生!

私のサロンでも、ずっと再生メニューを
やって来てますが、時代と共に
どんどん高レベルの素晴らしいものが
生まれています。

最先端の美容アイテム、試してみたい方は
こちらからメッセージ下さいね♪
http://nav.cx/43j0dfw