もっと輝く私になるブランディング | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

YUKIプロデュース✨
【もっと輝く私になるブランディング】

モニターに参加された方のご了承を得て、ご紹介させて頂きます。


去年出産された、9ヶ月の赤ちゃんがいるママさん🤱

育児してても、ステキなママでいたい!との思いから、モニターに参加されました✨

一度のメイク指導とヘアスタイル指導だけで、

翌日には写真のように、ご自身でこんなに素敵に変身されました💕

このブランディングコースでは、自分で出来るようになる事が目的なので、なるべく
・お持ちの化粧品を使う
・お持ちの服を使う
事を基本にしています。

今月中にお申し込み頂きましたら、
そこから1ヶ月のモニタースタートになります。
モニターは、1ヶ月間 10800縁✨

・メイクが苦手
・もっとおしゃれに着こなしたい
・自分に自信を持ちたい
・子供の自慢のママになりたい
・若く見られたい
・イメージチェンジしたい

という方は、お気軽に参加して下さいね💕