イチローは | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

私のサロンに、約15年来のお客様がいらっしゃいます。

その方は若くして、事業をされてる由緒ある家に嫁ぎ、先日は旦那様が継いで代表になられたので、嫁業の傍ら旦那様のサポートとしても益々忙しくなられ。

子供3人を一切手を抜くことなく( 逆にそこまでする?!と言うほど) 育児と家事も完璧にされ、ご自身でもビジネスをされているスーパーウーマン。

しかも、責任感が人一倍強く、家業柄・仕事柄なかなか本音を出せる場もなく、これまで沢山のことを一人密かに乗り越えて来られました。

でもね。

人間って、完璧じゃないから。

「〜ねばならぬ」で生きてると、いつかリバウンドが来るんだって。

私も来たもん。

今日はフェイシャルしながら、そんな話をテレテレとしていたら、

「ありがとう、スッキリしたわ!」と言われた後に

「オーナーすごい変わったね〜!そんな風に考えれるなんて!」と言われました(笑)

私も、約45年以上「〜ねばならぬ」で生きてきた人間なので、本当にめちゃくちゃ解るし心底共感するんです。

だからこそ、思うのです。

「誰の人生? そんな風に生きて、万が一の事があったときに、幸せだった思える?」って。

周りの評価を氣にしてると、なかなか自分の氣持ちを優先できないものです。

でも、私は。

私は!ですよ(笑)

無理に勧めるつもりは毛頭ありませんので(笑)

後から後悔したくないだけ。

それを最優先に切り替えた。

そしたら、周りの評価はどうでも良くなった(笑)

実際考えてみたら、私自身も人の噂で決めつけることって無いんです。

それは、見覚えのない噂を何度も立てられた経験があるから。
余計に「自分で見て聞いたことしか信じない」と言う鉄則のルールがあるから。

だから、噂なんかどうでもいい。

だいたい、人の噂話をする人は、殆ど暇人やから(笑)

イチローは、
ベストバッティングをする為のご飯を食べ、
ベストバッティングする為のトレーニングをし、
ベストバッティングする為の睡眠を取ります。

私は、自愛の為に全ての行動をします。