アサモの取り扱い商品 ご紹介☆ | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

その④ ウォーターサイエンスシリーズ

こちらも完全無添加で、

ベースになっているのは1500年腐らないと言われている、

不思議なお水みずがめ座



やはり、化粧品の決め手になるのは、

成分はもちろんですが、基材になるお水なんだと思います。


特徴は、金ナノコロイドにより、生体電流を0.1mAに導く事。


赤ちゃんは生まれた時から7ヶ月まで、

0.1mAの生体電流が流れているそうです。


もう1つの特徴は、お肌の中の水分をパンパンにする事。


潤いがものすごいです。キラキラ


たった5つのアイテムなので、

面倒くさがり屋さんにもオススメですにひひ


現在、生産が追いつかず、

ご注文頂いてから1ヶ月以上お待ち頂くことになっておりますが、

ご了承下さいませm(_ _)m