出版記念講演&パーティー☆ | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

昨日は、「妊活に不妊治療はいらない」の著者

仲宗根 康先生の出版記念パーティーに参加させて頂きました音譜

border="0" />




ずっとお会いしたかった、

「身体をあたためると、すべての痛みが消える」の著者、

坂井 学院長にもお会いでき、講義も聞く事が出来て

この恵まれた環境に感謝ですラブラブ!





医師から見る、現代医療のお話は、

頷きまくりながら聞き入ってしまいました。


会場には沢山の素晴らしい先生方が集まられ、

不妊だけでなく未病や患者様の痛みや悩みを取り去るために

尽力されてる姿に共感と感動を覚えました。







西洋医学も東洋医学も、突き進めば最後は細胞なんだと。

細胞を元気にする方法、伝えて行きたいと思います。


沢山の人に伝えたい内容が盛り沢山で、ワクワクしてますラブラブ


アサモがアンチエイジングサロンになったのも、

美容はまず健康から!

と言う事を伝えたかったから。

その先に美と若返りがありますドキドキ


少しでも私にお手伝い出来る事があればと思いますキラキラ


それにしても、お洒落なところだったなぁラブラブ!