林真理子さんも愛用者☆ | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

昨日今日と、ムシムシですねあせる

皆様、体調はいかがでしょうか?

さて、美STという雑誌にて、

作家 林真理子さんがご自分のリセラ商品を

実際に撮影に持ち込んでご紹介くださいました音譜





林真理子さんも、リセラの愛用者ですラブラブ!

私は20年以上前に

ルンルンを買っておうちに帰ろう、という

林さんのエッセイに出会って以来

林さんの本を山ほど読んできたので

彼女がどれほど美容マニアか知ってるだけに

とても嬉しく思いましたドキドキ

本物を知ってる林さんも、リセラを選んだのですねアップラブラブ

掲載雑誌はこちらですダウン
http://www.dr-recella.com/media/pdf/20150421bist.pdf

是非ご覧くださいませ目