お嬢も、ASAMO大好き☆ | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

今日は、学校からサロンに帰ってきたお嬢。


運動会の練習をしてるので

抱きしめると顔が汗と日焼け止めでネチャネチャあせる


ということでビックリマーク

さっそくクレンジングと洗顔キラキラ



アクアヴィーナスのクレンジングは

透明なジェルなんですが

汚れが浮き上がるまで丁寧にクレンジングすると






こんな風に、白く濁ります。


そしてアクアヴィーナスのソープで洗顔キラキラ


ホルミシーツを敷いてるので

あっという間に爆睡(笑)




お年頃のお嬢様をお持ちのお母様

毛穴の詰まりは、ニキビを作ります。


日焼け止めを塗ってる場合は、

特に、洗顔だけでなく

音譜是非クレンジングを教えてあげてくださいね