うぁー!!


めちゃくちゃお久しぶり。
笑っ



アメブロから
遠ざかってたけど我が家は元気です。



ブロ友さんとこも
ほぼ行けず
(アメブロすら開いてない毎日で)




メルカリとトイストーリーのパズル
の毎日でした笑っ


引っ越して
いらん物だらけでメルカリに出しまくり!
〇〇ハウスに出すよりお金になる!
↑これほんと!!


息子と目標を決めて
資金を貯めてました


いやー、いままで○○ハウスに
売ってた不要品
メルカリだったらどんなに良かったか!!

もっと早くやれば良かった
( ;л;)



9月は聖籠のブドウ狩りに行ってきたり






巨峰目掛けて行ったのに
シャインマスカットにはまりました✨





実家の畑にて

芋掘り✨


めちゃくちゃ暑くて滞在時間
めっちゃ短いってね笑っ




バットみたいなやつ掘れたよ




仕事柄、夏休みはとくに
お出かけの予定がなかった我が家は



パパが寺泊行ったり
上越水族館に連れていてました

いっつもあたしが
仕事にかぎって遠出に行くし…




寺泊の私へのお土産は蟹風味の味噌汁






夏休みは少しだけ自宅でプールも✨





最近は
お世話と歌にはまる四歳児
背中にドキンちゃん
前にはあんぱんまん

ゆらゆら寝かしつけしながら歌笑っ





100均ミーツにて
親子オソロの靴下発見!!
先週の親子遠足に履きました!




バス遠足だったけど
台風で⚡️🌀☔️



家までの帰宅時
ぐっちょり!!


風邪ひいたのか
今週はグロッキー!!


これからインフルや胃腸来ないでほしいー!
( ;∀;)