最近我が家での遊びは
アイロンビーズ‼️


前からやりたいとは思ってたけど
細かいからなー!
(>_<)


と手を出さずにいたけど
解禁に笑っ





ブロ友さんのお友達ママ作の
立体ウッディのその後が気になってた私…
種類増えたのかしらー❤️



さーちゃんさんどーなのー??
\(>ε<)/






我が家はちまちま作業!
ダイソーのプレートとビーズも使ってます❤️




ネットで100円だとつきが悪いって聞いたけど
正規のと混ぜて使用✨

全く問題ないぐらいに
平気でしたー!!


せっせと仕分けるパパ




とりあえず
第一号のこちら







アンパンマン様❤️



保育園の鞄に付けていってます。







また別日には
各自作成中




なんと一番どはまりしてるのがパパ

なにやら
私がいない時も
色々と作ってるしー!!





可愛いやつとかあるんですよー!



作品はまた別記事に🎵






今週末は
雪降るのかしら
積もるのかしら
(..)



昨日やっとタイヤ交換しました
してもらいました笑っ






暑がりな息子

寒くても
防寒ちゃんとしてくれず
学校に行く毎日



でも
汗だくで帰宅してきます

代謝がいいんだろうか




でも痩せないのはなぜに?
(-ω- ?)






まえに

これいーじゃん!
ってかぶってましたが

さすがにこれで登校ないわ!!




(^◇^)/