昨日の日曜は
新潟で開催中の
ポップサーカスへ✨
私、産まれてはじめての
サーカス🎪✨


サーカス=🐘とか🐻とか
いるもんだと思ってた笑…
勝手な思い込み、いませんでしたゎ//


自由席だったけど
もう凄かった!!
(*´ー`*)




兄妹も楽しんでたからよかったよー✨





娘は始まる直前から浮かない顔で

「ピデオ怖いの〜…
と半泣き…




ん?
ピデオ?



ピエロかっ!!



ピエロさんは怖くなくて
めっちゃおもろかったっ✨






ショーは
撮影禁止で最後のフィナーレだけ
可能に〜✨



写真では伝わらない
けど二時間くらい
全てがスゴかった✨




そして
みんなイケメン❤
美女❤


さーちゃんさん!
オーウェンに負けないくらい
イケメンいっぱいいたよっ❤
(^w^)


↑いまだに
ジュラシックワールド行けてないの〜//;  ;




娘は
この二人がお気に入り✨
ラプンツェルみたいー!って言ってた‼

空中でクルクル妖艶❤



もう人間業じゃないー!
ってはらはらドキドキ
楽しい2時間でした!


この方めっちゃ面白かった✨






唯一一人の日本人の出番のまえに
まさかのといれー!!


休憩にはトイレ行かず
始まったら行くという
ちびっ子あるある…



見れませんでしたよ…;  ;



この日は
隣の東京学館での文化祭
もありで駐車場は
大混雑っ!!




駐車場でてすぐに…
ぎゃー//(((((゜゜;)


めっちゃホラーな木が笑…



これからの時季にピッタリですよね笑
ハロウィンちっく🎃✨



近くに来た方はぜひ
探してみてください✨




そして
なんとサーカス寸前に
なあちゃんから自然科学館への
お誘いが〜//;  ;



行きたかったよ〜…
会いたかったよ〜…
そして生き物展も最終日という…
(´;ω;`)



サーカス後、
会えないと知り
娘発狂する結果に…笑

終わってから言いました
私…
知ったらグズルの
分かってたからね〜//(><)


今日は機嫌も直ってて
元気に保育園行きましたー!
あいかわらず
朝は一悶着ある母と娘ですが…




😏💦


カーモンベイベーアメリカっ!!
デデデデ、デデデデ、デデッ!!
分からぬ歌詞はデと歌う三歳児❤

って呪文のように毎日毎日…



さすがにしつこいので
イライラ増す❗笑




そしたら日曜の
新しい仮面ライダーの主題歌に
ISSAの名前がっ!!


メインじゃないけど…



兄妹ともに
USAのひとじゃ〜ん✨

↑もはやDA PUMP、ISSAではなくUSA…


あらたに
娘が大好きな有名人が
増えました笑…

1位  どんだけ〜
2位  USA
3位  ひょっこりはん



たまに
志村けん…笑