許したら楽になる、というなら
許したい。





弁護士に言われた言葉








「詳しく話してもらわないと相談にのれない。」






「これが、社会というものだ。
 あなたは今、社会というものを学んでいるのだ」








「お父さんのことを考えても
 本人同士で話合うのが一番でしょう」







「本当に嫌なら何故逃げなかった?」








「あなたが何故、パンツを脱ぐ羽目になったのかまで聞かなくちゃ
 ならないが、そんな話聞きたくもない」




「破れたパンティを持って警察に駆け込んでも
 強姦は立証されない」


                 
               頑張れ
                自分を救え
            
   
    
     悔しい

                 

           感覚が消えた
                      立ち上がれ



  どうやって・・・・?






      


全国紙に載ってた
沖縄での事件

「やめて とは言っていたが、助けて とは言っていなかった
 よって拒絶していたとは言えない」

          控訴していたと思うけど
             どうなったんだろう



                 何が悔しいってね
                 私、なんにもできなかったの。
            
               毎日100万回シュミレーションして

       いつも結果は同じ
               
                現実。







 つまり「これが社会というものなの」か?


                


私の社会はそうではないと
私は規定する。                        
  
         
傷が痒い。