本日は第30回Rojimaでした!

天気予報よりだいぶ早く雨が降ってしまいましたが😂
たくさんの方にお越しいただきました!












今日は母の日ということで、ワークショップにはエプロンにも花束にもなるクッキーを♪
たくさんの可愛いクッキーが出来ました!


販売クッキーもたくさんお嫁に行きました♪
ありがとうございました(^^)


来月は6/10です!

またお待ちしております〜✨  




宝石紫
cheshire(チェシャ)
宝石紫

講師プロフィール→
レッスンに関して→


▼▽▼
教室のLINE@がありますビックリマーク
オーダー予約など、わたしと直接やり取りして頂けます黄色い花

友達追加は♡こちら♡から
@was3709q
(@をつけて検索してください!)


▼▽▼
Instagram
よかったらフォローしてくださいラブラブ


▼▽▼
現在募集中のレッスン
5/20✳︎母の日レッスン→♡♡♡
5/24.24.31✳︎経験者向けレッスン→♡♡♡



▼▽▼
JSAアイシングクッキー認定講師講座→
随時募集中です!

cheshire卒業生のみなさん

郡山市✳︎さとうのいえ  さん
郡山市✳︎〜peche mignon〜さん→
郡山市✳︎Pink Roseさん→
西郷村✳︎Hanalei Moonさん→
須賀川市✳︎li'li'makanaさん→
二本松市✳︎アンルポさん→
福島市✳︎ぷてぃさん→
いわき市✳︎Jun sweetsさん→
福島市✳︎HappyDecoさん→
福島市✳︎アールビスケさん→
喜多方市✳︎nichi nichi coffeeさん→



▼▽▼
イベント出店情報

6/10(日)@須賀川市内
【Rojima】
10:00〜15:00