発熱した

 

金曜日の朝

起きてきたらお腹がぷっくり膨れている

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

驚きましたよ

 

 

でもでも朝はそんなことを冷静になにかしている時間はありません

 

なんとなくふらつきながら

 

なんとなく頭痛がいつもよりも重く

 

でもお休みするわけにはいかんのだびっくりマーク

 

ドタバタしたのをいいことに?

出勤するのみ

 

 

オレ様 早起きしてお仕事だと嫌そうにゴルフ⛳

ニコニコにみえるけど

仕事だから楽しくはないらしい

ゴルフは好きでも

仕事で行くのは楽しくないのだそうです

 

 

到着してみれば

やばいなあと気がついたショボーンショボーンショボーン

 

めちゃくちゃだるいのと

なんかこう頭が熱い気がする

 

熱 36.6 だったから

平熱より高めではあってもとりあえず動くのだ

 

こんな日は効率が悪くてだめです

そのうちに声もシャガレてきて

たまに咳して

喉痛くなって

大丈夫!まだ熱なしの36.7

 

 

お金をもらうのが申し訳ないような時間の進み方で

おかしな感じがした

 

就業時間になるかってところでお願いされて

1時間あれこれ作業して・・・

 

自分の車に乗り込んだ途端に

どわああああって爆発

爆弾 爆弾 爆弾 爆弾

 

なんだか目が霞む勢いでヤバさとの戦った

まぶたが降りてきてしまう

眠いわけじゃないのに

 

なんで?なんで?なんで?

 

車まで次女に電話してお迎えに来てもらい

荷物とロックを依頼

 

そのまま物置みたいな部屋へいって倒れ込んだ

 

そこから記憶なし

 

時々目が覚めて

水分とって

トイレ行って

長男がアイスノンをしてくれた

次女は水筒に氷ポカリをくれて

朦朧ってこんな感じ

 

字のごとく

夢を見ているけどすごくひどい夢

熱いし寒いし関節痛むし喉痛いし声出ないし

咳したら内蔵出るかと思うくらいつらいし

 

完全におかしくて

手のひらに粉薬




 

ふと気がつけば41.2って温泉の温度じゃん

絶対にかかせないお風呂もはいれなかった

 

これは重症な証拠

 

息も苦しかった

 

まだ咳がなおらず

 

早く寝ないといけないのに

頭の中がおかしい

もやっとする

熱い気がする

脳みそが頭蓋骨より大きくなったみたいできつい

 

 

ここ最近の自分の異常も+されて

 

よけいな怖さ

 

 

呼吸が苦しい